スマートフォン版はこちら

相生メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相生メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「相生メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0023
住所 東京都立川市柴崎町3-3-2 AB´sビル6F
電話番号 042-540-8177
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

相生メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

立川相互病院 東京都立川市錦町1-16-15
内野クリニック 東京都立川市曙町2-34-6 小杉ビル6F
三船クリニック 東京都立川市柴崎町3-5-7 安田ビル4F
立川パークサイドクリニック 東京都立川市曙町1-28-10 ウェストウィング2F
曙クリニック 東京都立川市曙町2-32-3 立川三和ビル2F
立川病院 東京都立川市錦町4-2-22
内野クリニック 東京都立川市曙町2-34-6 小杉ビル6F
和光診療所 東京都立川市錦町6-28-15
にしの木クリニック 東京都立川市錦町3-1-33
立川ハートクリニック 東京都立川市曙町2-9-1 菊屋ビル306


おすすめ病院の口コミ

  • マリさまさん
    佐々総合病院 口コミ
    事故で救急車で運ばれました。その時の看護士さん、非常勤の先生からレントゲン技師さんまで、本当に親切でした。その後入院し、手術しましたが、整形の佐藤先生をはじめ、病棟の看護士さんまで、すべて
    親切。こんな病院があるのだな、と、52年生きてきて真剣に思いました。すべての人に勧めたい病院です。
  • tibitibiさん
    金町よしだクリニック 口コミ
    私は金町よしだクリニックに10年以上お世話になっています。
    とても良い先生で、他の病院には行きたくないぐらいです。
    風邪や、アレルギーの時、湿疹が出た時もここに行きます。
    院長は女性で、やさしく話もよく聞いてくれて、くわしく説明をしてくれ、治療方法などいろんな選択肢をくれます。
    患者の立場になって話をしてくれる、よしだ先生はとても信頼できる先生です。
    スタッフの方もとてもやさしいです!
    調剤薬局が隣にあるので、薬をもらうのにとても便利です。
  • 成実さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    仕事帰りに受診していますが、仕事で少し出るのが遅れることもあるので、予約時間に縛られずに診てもらえるのはとても助かります。
    時間がずれてしまうことにも不安を覚えてしまうので、こういったところの配慮にはとても感謝しています。
    仕事を続けているのでなかなか劇的な改善はありませんが、何かあったらいつでも先生のところに行けばいいと思えるところに安心しています。
    安心できる場所っていうのがとても必要なんだということを感じています。
  • さちこさん
    さくらクリニック 口コミ
    肌荒れに悩んでいました。先日ラジオで「さくらクリニック」の点滴バーがお肌に良いということが取り上げられていました。HPなどで詳しく見てみたところ、一人一人に合った点滴メニューを作成してくれるとの事でした。私は「お肌総合セット」に疲れをとるための「にんにく注射」をブレンドしたものを受けました。
    最初は「点滴で、美肌?」と半信半疑でしたが、お肌がプリプリしてすごいと思いました。効果は一週間ほど続くそうですが、次回もまた受けたいと思ってます。
  • quarkさん
    東京警察病院 口コミ
    不調が続き内科を受診し、病気を見つけて貰いました。同じ症状で、こちらを受診する前に他の病院を受診しましたが、全くきちんとした診断をして貰えず、説明もなく投薬を受けた為不信感を持っていました。こちらできちんと検査を受け、結果について大変丁寧な説明をして貰いました。丁度転勤があり紹介状を出して頂きました。転勤先でも大変良い医師にお世話になることができたのは、紹介状のおかげだと思います。感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相生メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ